My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

89期生の基本情報まとめてみました

からすです。 エリザベートガラコンの余韻で 89期生の基本情報まとめてみました! 美人の期で話題の89期。 仲が良い期で有名な89期。 スターがたくさん排出されている89期。 夢咲ねねさん、蓮城まことさん、壱城あずささん、美弥るりかさん、七海ひろきさん…

望海風斗退団後1作目の作品決定【望海トート×明日海シシィ実現】配役一覧

からすです。 エリザベート25周年ガラコンサートの出演者が決定しました。 今回もアニヴァーサリーバージョンとコスチュームバージョンがあります。 そして大目玉になりそうなのが 望海風斗退団後初の作品 89期大集合エリザベート 望海トート×明日海エリザベ…

まどかちゃん人事を受けて100期生と宙組生の新人公演を少しだけ振り返ってみました

からすです。 星風まどかさんニュースを受けて、まどかちゃん界隈を少し振り返ってみました。 といっても100期の基本情報まとめと全宙組生の新人公演本役振り返りです。 ⇩100期生の基本情報はこちらから mytakarazukarecord.hatenablog.com 宙組生の新人公演…

星風まどかさん【宙組娘役トップスター→専科→花組娘役トップスター】発表で大論争

からすです。 大ニュースですね。 宙組娘役トップスター星風まどかさんの花組娘役トップスタースライド就任 かねてより噂もありましたね。 実際に発表されると賛否両論で溢れかえっています。 kageki.hankyu.co.jp kageki.hankyu.co.jp では今回の賛否両論起…

【花組出演者の振り分けが決定】104期105期が全日程出演は初!振り分けに法則はあるのか?

からすです。 そしてもうひとつ。 『アウグストゥス』『Cool Beast!!』出演者の振り分けが決定しましたね。 全日程出演 夏美よう 美穂圭子 凪七瑠海 高翔みず希 瀬戸かずや 冴月瑠那 鞠花ゆめ 航琉ひびき 美花梨乃 舞月なぎさ 和海しょう 華雅りりか 羽立光…

99期生の基本情報まとめてみました!

からすです。 美園さくらさんミュージックサロンのポスターが解禁されました。はい可愛い。 さくらちゃんは娘役のフリルひらひらーみたいなのももちろん可愛いんですが、大人っぽくモダンでスタイルを強調させるような恰好がとても似合うと常々思っていたん…

珠城りょう新人公演伝説を思い出しながら【月組生ver】新人公演本役一覧まとめてみました!

からすです。 月組バウホール「幽霊刑事」、星組「ロミオとジュリエット」両パターンのライブ中継・ライブ配信が発表されましたねー!両パターンは本当に安心しました。 座席数の少なさも相まって一体誰が観劇できるのか問題が発生していますが、これで少し…

望海風斗さんは新人公演で誰の役を演じたのか?【雪組生ver】新人公演本役一覧まとめてみました

からすです。 奏乃組長以下、雪組生全員分の、これまで新人公演でされてきた本役さんを一覧にまとめてみました! 新人公演をすでにご卒業されている方々もです。 なんとなく過去を振り返ってみようと。 いやーまだまだ内容が雪組づいていますね。水曜日で新…

花組のこれまでの別箱振り分けまとめてみました【2014年以降】

からすです。 昨日の感動の千秋楽の余韻も冷めやまぬなか(スカステニュース万歳) 花組公演「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」が千秋楽を迎えました!おめでとうございます!! いやー本当に楽しい公演でしたね。 楽しいだけじゃなくて演者も素晴らしかった。…

【歴代トップ・娘役トップまとめ】2000年以降

からすです。 いやー『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の配信でニヤニヤが止まりません。 あんなダメ男で絶対に信じちゃダメな奴なのに成り立たせてしまう柚香光氏の顔と芝居の素晴らしさにため息。そして華ちゃんと柚香さんの並びは世界を笑顔にするんですね…

【宝塚100期生】基本情報まとめてみました

からすです。 小川理事長が退任されるとのこと。 2015年からこのコロナの間も生徒さんと劇団とファンを守り続けてくださり、本当に有難うございました。そしてお疲れ様です。 私が宝塚のファンになった時代、その後もずっと、客席の赤さが目立つ公演は決して…

2021年公演スケジュール整理してみました!

からすといいます。 この度ブログを始めることにしました! (実際は復活です。過去のブログどうなったかわからないので無かったことに) とはいえ、まったくわからない手探りの状態ですので 見辛い点だらけだと思いますがご容赦ください。 とりあえずこのブ…