My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

【歴代トップ・娘役トップまとめ】2000年以降

からすです。

いやー『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の配信でニヤニヤが止まりません

あんなダメ男で絶対に信じちゃダメな奴なのに成り立たせてしまう柚香光氏の顔と芝居の素晴らしさにため息。そして華ちゃんと柚香さんの並びは世界を笑顔にするんですね。あとひとこアイリーンちゃんの男役と思えない自然さと美しさ!!

作品としても演者も実力もビジュアルも最高でした。

こんな素晴らしいコンビももうあと1作。

寂しいけれどこうやって代替わりすることで素晴らしい作品とコンビが誕生していくんだとしみじみ感じております。

 

というわけで

歴代トップスター・娘役トップスターの変遷しみじみとまとめてみました。

意外と咄嗟に出てこないんですよね。

とりあえず2000年以降です。

どうせなら宙組開始の1998年からにすれば良かったって思ったのは少し後の話。

f:id:mkarasu:20210206210329p:plain
雪組トップコンビ・月組トップコンビ・星風まどかさん・華優希さんは発表済みの日程で作成しています

昔は今の人事と段違いにややこしかったりすることも多々あるので少しずつ進めていけたらいいなーと思っております。


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★

明日はとうとう雪組大劇場公演前楽です。退団者の皆様にとっていい二日間になることを願うばかり…