My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

望海風斗さんは新人公演で誰の役を演じたのか?【雪組生ver】新人公演本役一覧まとめてみました

からすです。

奏乃組長以下、雪組生全員分の、これまで新人公演でされてきた本役さんを一覧にまとめてみました!

新人公演をすでにご卒業されている方々もです。

なんとなく過去を振り返ってみようと。

いやーまだまだ内容が雪組づいていますね。水曜日で新ニュースもないので、今日はまだ千秋楽の余韻を感じてみようと思います。

そして何と言っても! 早く新人公演が観たい!!

 

新人公演本役一覧

f:id:mkarasu:20210211225156p:plain

f:id:mkarasu:20210211022706p:plain

f:id:mkarasu:20210211022726p:plain

f:id:mkarasu:20210211022743p:plain

組替えされた方も入れてみました。

こうして見ると特色出ているなーと感じます。

本役さんの”イズム”がしっかりと受け継がれていて、こうして伝統や組カラーは継承されていくのだなと。咲ちゃんラストの新公が凪様ってところも彩彩のポイントでしょうか。

同じ方の役をされてきたなかで一番多かったのは

5回 朝美絢ー珠城りょう,永久輝せあー早霧せいな

↑※こちら間違えていました。正確には朝美さんは珠城さんの役を4回です。画像も訂正済みです。

ラインですかね。チギさんは他も同じ方が多く演じられているケースが多くて

4回 彩凪翔

3回 煌羽レオ

と続きます。たぶん。そして3名とも雪組からいらっしゃらなくなる切なさ。 

現在の雪組生同士でいうと

4回 橘幸ー彩凪翔,彩みちるー希良々うみ

3回 綾凰華ー望海風斗,桜路薫ー真那春人

といったところでしょうか?たぶん。いつかちゃんとまとめてみたいかも。

もちろん色々な方の役を演じる良さはたくさんあるので、あくまでも数字としての話ですが。

何はともあれ!早く落ち着いて新人公演を無事に開催できる世の中になってほしい次第です。(n回目)

他の組もまた載せていきます。


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★

連日の明日海りおフィーバー流石すぎる。そして男性が相手役の構造に慣れていないファンよ。