My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

珠城りょう新人公演伝説を思い出しながら【月組生ver】新人公演本役一覧まとめてみました!

からすです。

月組バウホール「幽霊刑事」、星組ロミオとジュリエット」両パターンのライブ中継・ライブ配信が発表されましたねー!両パターンは本当に安心しました。

座席数の少なさも相まって一体誰が観劇できるのか問題が発生していますが、これで少しだけ安心といったところでしょうか。生観劇に勝るものはありませんが、観られるだけ有難い!それに尽きる!!

珠城りょうさんも退団カウントダウンがしっかり始まってしまいますね。

最後の小劇場にバウホールを選ぶところが珠城さんらしい。だが席はない。

というわけで

月組の新人公演本役一覧をまとめてみました!

本日も組替え含めて全員分です。

f:id:mkarasu:20210211224648p:plain

f:id:mkarasu:20210211224702p:plain

f:id:mkarasu:20210211224712p:plain

f:id:mkarasu:20210211224721p:plain

ところどころに間違いあるかもしれません。

ちなみに昨日は雪組Verをあげたのですが、間違いありました。早速。しかも本文で触れている箇所。ひどい。昨日見て頂いた方すみません。内容訂正しています。

mytakarazukarecord.hatenablog.com

 

月組の新人公演はレベルが高いで有名ですよね。ラストプレイ2番手が研2の子?え?からの「うまかったー!すごかった1」の流れははっきり覚えています。残念ながら私は観られていなかったんですが、それでもしっかりと印象に残っているほど。

実力・スター性が充分にあるからこその早期抜擢、早期就任でしたが、大変なこともたくさんあったのは容易に感じ取れました。少なくない量の心無い声もあったと思いますが、そんな意見も舞台姿で跳ねのけ続けて10年以上。今でも”芝居の月組をセンターで引き継ぎ続けている姿は眩しさも感じます。

新人公演を振り返ったらなんか重い感じになってしまいましたが、まずはバウホール公演が無事開演されますことを祈っています!


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★

ロミジュリの稽古場映像を見るとテレビから離れられない問題発生中。