My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

まどかちゃん人事を受けて100期生と宙組生の新人公演を少しだけ振り返ってみました

からすです。

星風まどかさんニュースを受けて、まどかちゃん界隈を少し振り返ってみました。

といっても100期の基本情報まとめと全宙組生の新人公演本役振り返りです。

 

100期生の基本情報はこちらから

mytakarazukarecord.hatenablog.com

 

宙組生の新人公演本役一覧まとめてみました

f:id:mkarasu:20210215225154p:plain

f:id:mkarasu:20210215225214p:plain

f:id:mkarasu:20210215230609p:plain

f:id:mkarasu:20210215225248p:plain

宙組創設メンバーがいつの間にか2人だけになっていたんですね。

そして宙組誕生第1作目の新人公演に出演していたのは美風舞良副組長のみ!そしてそのあおいさんも花組に異動が決定。

というか!宙組創設メンバーって全組合わせてもプラス高翔みず希さんの合計3人のみになっていたんですね!

その3人が今では組長副組長を務めているなんて…もう20周年を迎えたから当然ではあるんですが、本当に時の流れを感じます。
そして全然違う話ですがすっしーさんが演じられてきた本役さんの錚々たるメンバーに感動が止まりません。

 

アナスタシア最高。

宙組最高。

真風涼帆最高。

星風まどか最高。

宙組に幸あれ!

これからも素敵な舞台を楽しみにしています!

 

 今日は何を書いてもしんみりとなるのでこの辺で。


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★