My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

望海風斗退団後1作目の作品決定【望海トート×明日海シシィ実現】配役一覧

からすです。

エリザベート25周年ガラコンサートの出演者が決定しました。

今回もアニヴァーサリーバージョンとコスチュームバージョンがあります。

そして大目玉になりそうなのが

望海風斗退団後初の作品

89期大集合エリザベート

望海トート×明日海エリザベート

みりだい&まあだい

らへんですね。

 

だいもんトートにみりおシシィはファン妄想でも見ることが多々ありましたが、まさか実現するとは驚きでした!

 

目玉になりそうとしてだいもん案件ばかり書きましたが

もちろん過去の錚々たるレジェンドたちの大集結は各世代のファン大歓喜なコンサート!公式サイトも出来上がりました。

 

⇩公式サイト

www.umegei.com

 

主な配役は以下の通りです。

f:id:mkarasu:20210216210702p:plain

懐かしい方々ばかり!当時の記憶が蘇ります。

楽しみですねー本当に。

さぁ…チケット頑張りましょう。

 
↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★

ダルレーク初日おめでとうございます!美しすぎる湖のほとり…