My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

89期生の基本情報まとめてみました

からすです。

エリザベートガラコンの余韻で

89期生の基本情報まとめてみました!

f:id:mkarasu:20210217202226p:plain

美人の期で話題の89期。

仲が良い期で有名な89期。

スターがたくさん排出されている89期。

夢咲ねねさん、蓮城まことさん、壱城あずささん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、純矢ちとせさん、明日海りおさんと

この数年で続々と退団されてしまって順番めちゃくちゃです

雪組公演終了後には凪七瑠海さん・沙月愛奈さんの2名だけ。

淋しいですね。

新人公演や小劇場で主演・ヒロインをされた方々は言うまでもなく

個人的には華月由舞さんの美貌や暁郷さんの芸達者ぶり、五十鈴ひかりさんの美声など

若手の頃から大注目の期でした。

退団後もそれぞれの道で活躍されている方がたくさん!

かいちゃんのLINEは少なく見積もってヅカオタの半分は登録されてると思っています。

東京雪組も次回花組エリザベートガラコンもそれ以外のすべてのご活躍も楽しみにしています!


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★