My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

99期生の基本情報まとめてみました!

からすです。

美園さくらさんミュージックサロンのポスターが解禁されました。はい可愛い。

さくらちゃんは娘役のフリルひらひらーみたいなのももちろん可愛いんですが、大人っぽくモダンでスタイルを強調させるような恰好がとても似合うと常々思っていたんですよ。

「I AM FROM AUSTRIA」や「ピガール狂騒曲」でもガンガンにそんな良さを出してくれてるし、歌劇やGRAPHなどの公式出版物もそういう格好が最近特に多い気がしていました。自立した色気のある、でもチャーミングな雰囲気。なかなか他の娘役トップにない武器を強調させていく姿勢意図的かわかりませんがが素晴らしい!

自分の魅力をわかっている方は強いなと思います。

というかアルカディアじゃん!ダリアじゃん!きゃーー!に行き着くんですが。

 

というわけで、さくらちゃんをはじめとする

99期生の基本情報をまとめてみました!

f:id:mkarasu:20210212203617j:plain

※悩みましたが美園さくらさんは「FALSTAFF」をヒロイン換算しています

※同じく悩みましたが、彩みちるさんもショーのパレードの立ち位置から全国ツアーをWヒロインで換算しています

めちゃくちゃ実力派な期ですよね。

全体的に派手な印象はないんですが、いぶし銀の色気と言いますか、確実に必要な方々なんですよ。

その証拠?に主演ヒロイン経験者だけでも

新人公演卒業を目前に続々と新人公演主演を射止めた英かおとくん・諏訪さきくん。仕上がりも大好評。

そしてなんとなんと轟悠さんの東上公演のヒロインも務めて持ち前の歌唱力と演技力で大絶賛の小桜ほのかちゃんモーツァルトのソロ曲は鳥肌が立ちましたに、朝美絢さんの東上公演ヒロインが決定している野々花ひまりちゃん。

スタートは早いほうじゃない方も多いですが、確かな安定感もあってか結局求められるんですよね。

あぁそうでした。主演経験なんて関係ない。遥斗勇帆くんは学年詐称をしています。断言。彼の歌唱力と風格は専科に違いありません。すみません。でも半分本気です。若翔りつくん?くん付なんてしてはいけませんね!失礼しました!

みたいな方々がゴロゴロいるんですよね、この期は。

個人的な話をすると、私は早期抜擢反対ではありません。

ですが早い学年でポジションを与えられている人のほうが凄いとも思っていません。

早期抜擢も大器晩成もどちらも良さがある、その良さは人による、とだけ思っています。

99期はじわじわと経験を積んで着実に認められる方が多く、それが大々的に浸透されてきているのが今なのかなと思っています。

さくらちゃんは寂しいことにもうご卒業を発表されていますが、まだまだ楽しみな方がたくさんいる期!

今後の活躍に目が離せません。


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★

こっちゃんロミオの服の構造を教えてください。フードのアピールはいいから前面どうなってんだが抑えられない。(パンフレット表紙)