My 宝塚 record

ヅカ勝手にまとめちゃいました

2021年公演スケジュール整理してみました!

からすといいます。

この度ブログを始めることにしました!

 (実際は復活です。過去のブログどうなったかわからないので無かったことに)

 とはいえ、まったくわからない手探りの状態ですので

見辛い点だらけだと思いますがご容赦ください。

とりあえずこのブログは

現在のことも過去のことも色々まとめる!

ただそれだけです!

基本的に感想レポや推論・考察・分析系は挙げないと思います。

 

というわけで、ブログ一発目として.....

2021年のスケジュールまとめました!

現段階で発表されているものです。

f:id:mkarasu:20210131154619j:plain

今後ずっっっとですが、気になる方は気になられる箇所がたくさんあります。

  • ヒロイン基準
  • DSなのかライブなのか公演なのか(特に今のご時世)
  • その他諸々(今後絶対出てくる)

そのうえで。

載せる基準は大体、私の完全なる独断と偏見です。

いや一応自分なりの基準はあるんですが!

 

あくまでも見返すのに使いたい記録用で作ったブログなので誰を上・誰を下にしたいという意図など一切ありません。今後も一切ないです。

なので、 ゆるーく見てください。

 

近々2020年の公演スケジュールまとめと生徒の動きなど載せます。

これからよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ 読んでいただき感謝!ポチッと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までありがとうございました★☆★

全員揃うのはサヨナラショーのみって有難いけど切ない今日この頃。